Web受付 オンラインストア アクセスマップ

Web受付

オンラインストア

アクセスマップ

【期間限定】第2回 飼い猫の不妊・去勢手術料金の一部を助成します。

  • HOME
  • お知らせ
  • 【期間限定】第2回 飼い猫の不妊・去勢手術料金の一部を助成します。

東京都の条例では、猫の飼い主に対して「他人に迷惑をかけないこと。みだりに繁殖しないように必要な措置を講じるよう努めること」と定めています。品川区では、東京都獣医師会品川支部の協力で、飼い猫の不妊・去勢手術を奨励するために、一定の頭数について手術料金の一部を下記のとおり助成します。

対象とする猫  :区内に住民登録している方が飼っている
         生後6ヵ月以上の猫
         ※申し込みは、1世帯2頭に限ります。
予定頭数    :オス40頭・メス55頭
申し込み受付期間:令和元年12月2日(月)~令和2年2月7日(金) 先着順
手術実施期間  :令和2年2月1日(土)~2月29日(土)
実施病院    :東京都獣医師会品川支部に加入している動物病院
助成金     :助成額や申請方法はコチラから御覧ください。

当院では猫ちゃんの体へ優しい低侵襲な術式にて不妊・去勢手術を行っております。まずは手術をする前に、麻酔前検査が必要で、その検査で麻酔を安全にすることができるか確認した上で、手術の予定をたてます。予め、ご了承下さい。ご質問に関しては些細なことでも構いませんので、当院もしくは下記の品川区保健所までご連絡ください。


(申し込み方法や詳しい内容に関して)
〒140-8715
品川区広町2-1-36
品川区保健所生活衛生課庶務係
電話:03-5742-9132(直通)
インターネット申請はコチラから

 

 

 

 

田中動物病院

東京都品川区荏原6-11-7

TEL 03-3781-0604

TwitterFacebookInstagramやってます。

是非、いいね!とフォローをよろしくおねがいします。