Web受付 オンラインストア アクセスマップ

Web受付

オンラインストア

アクセスマップ

年末年始のご案内

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、当院では年末年始の期間、下記の通り、診療体制を変更致します。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
よい新年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


【年末年始の診療体制】

2019年12月30日〜2020年1月5日は
診療時間帯を10時〜12時に制限し、
診療対象患者を当院に通院している緊急症例と継続症例のみとさせていただきます


上記の期間は業者からの流通が完全停止するため、
フードやお薬などのお持ち帰りの対応が難しいので、
フードやお薬などは年末年始に足りなくならないように
お時間に余裕を持ってお早めにお持ち帰りいただくようにお願い申し上げます。

また、
通常診療は2020年1月6日(月)より開始致します。
年末年始のご案内はこちらを御覧ください。

もし、時間外に体調を崩した場合の対応につきましては、
当院と連携の取れる救急病院をご紹介させていただいております。
救急治療希望の方はこちらを御覧ください。







田中動物病院

東京都品川区荏原6-11-7

TEL 03-3781-0604

TwitterFacebookInstagramやってます。

是非、いいね!とフォローをよろしくおねがいします。