Web受付 オンラインストア アクセスマップ

Web受付

オンラインストア

アクセスマップ

春の健康診断キャンペーンのお知らせ

日本人男性の平均寿命は81歳、女性は87歳と我々の長寿命化は生活水準の向上とともに進んでいます。

近年、ペットの高齢化も同様で、その背景にはペットフードの質の向上、動物医療の発達、飼育環境の改善(外飼いの減少)があると思います。

我が国では飼育頭数は減少傾向にはありますが、その一方でペットの長寿命化から疾患が多様化しているので、専門性の高い動物医療を受診したいという飼い主さまは増加しているように感じております。

ただし、その中には残念ながら、高度医療を受診せざるを得ない状況までケアされていない症例(何年も血液検査をしていない・何年も来院していない症例)も居たりします。そういう子たちは高度医療を受診しても難しいケースが多いのが現状です。

ですから、まずは毎年血液検査を受けましょう。

春の血液検査キャンペーンはフィラリア検査も付いているのに、血液検査が通常時の約30%OFFで受けられる期間限定(4/1〜6/30)のイベント☆になります。

また、今年はSDMAという腎臓病の早期発見マーカーを院内で測定できるようにしたり、ペットの高年齢化にフォーカスした8歳以上のシニア向けのプレミアムオプションコース心臓病マーカー甲状腺ホルモンなど)をご用意しております。

毎年、血液検査を行う事で早期発見につながり、早期治療を行えるかもしれません。当たり前ですが、ほとんどの疾患において早期治療を行った場合、そうでない場合と比較して相対的に予後が良い事が多いです。是非、この機会にキャンペーンをご利用ください。

また、当院平日は比較的お待たせすることなくご案内可能ですが、土日祝日は大変混み合う事が予想されますので、なるべく平日の受診をよろしくお願いします。

 

 

 

 

田中動物病院

東京都品川区荏原6-11-7

TEL 03-3781-0604

TwitterFacebookInstagramやってます。

是非、いいね!とフォローをよろしくおねがいします。

Googleの口コミも書いていただけると幸いです。