Web受付 オンラインストア アクセスマップ

Web受付

オンラインストア

アクセスマップ

年末年始(2023-2024)の診察時間について

年末最後の通常診察は12月29日(金)の午前中(9時から11時30分)までとなります。

12月30日(土)から1月3日(水)までは診察時間を10時から11時30分までの午前中に制限させていただき、

当院をかかりつけ医としている患者様のみのご対応とさせていただきます。

この特別診察期間においては、皮下点滴などの継続治療の必要な子や急な体調不良を起こしてしまった子の対応に注力したいので、

爪切りや肛門腺絞り、耳掃除や部分カットといったデイリーケアはご遠慮ください。また、出勤人数も最小限になりますので、

お待たせさせてしまう可能性があります。予め、ご了承ください。

なお、年末年始のペットホテル(当院で予防医療を行っている患者様のみ利用可能)のチェックインやチェックアウトは診察時間内にお願い致します。

時間外の対応に関しては『こちらを御覧ください

通常診察は1月4日(木)からとなります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。







田中動物病院

東京都品川区荏原6-11-7

TEL 03-3781-0604

TwitterFacebookInstagramやってます。

是非、いいね!とフォローをよろしくおねがいします。

Googleの口コミも書いていただけると幸いです。